オリンピックで快挙の水谷隼、『スッキりす占い』の結果を見事に実現させる

見事金メダルを獲得した卓球混合ダブルスの水谷隼選手。試合前『スッキリ』の占いコーナーを見てさらに気合が入った理由とは。


 

■水谷を後押しした「占い」

水谷選手はその直後にもツイートしており、そこには26日に更新された『スッキリ』(日本テレビ系)の占いコーナー「スッキりす占い」の画像を添えつつ「朝テレビみてたら今日の占い1位で、やることがスムーズに終えられそうな幸運日、集中力も高まるよって俺へのメッセージにしか聞こえなくていけそうな気ちょっとしてたんだ ほんのちょっとね…」とコメント。

試合前に見た占いが自分の後押しをしてくれたと、水谷選手らしいユニークな言い方で説明していた。


関連記事:スケボー解説で話題の瀬尻稜氏 メダル獲得後に語った言葉に「グッときた」の声

 

■「必然だった」の声

ネット上では「有言実行最強です!」「感動をありがとう」「歴史に名を残しましたね!」「興奮で全然寝られません」と水谷ペアの優勝を絶賛する声がファンから次々と上がっている。

一方で、「午前中の占い見ちゃう水谷選手かわいい」「金メダルを獲得する事は必然だった…」「加藤浩次がコレ見たらスゲェ喜ぶだろうな」と、『スッキリ』占いコーナーの功績を称える声も散見されている。

・合わせて読みたい→加藤浩次が放った衝撃のひと言に驚くスタジオ 視聴者からは「さすが」の声

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い東京五輪加藤浩次水谷隼卓球伊藤美誠スッキリ金メダル東京2020オリンピック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング