汗臭いかもしれないのに… 暑い夏に恋人からされて嫌だった行為

夏の暑い日には、恋人同士でもあまりべったりしたくないと考える人も多いだろう。彼氏からされ、モヤッとしている女性も。

2021/07/28 10:55



 

③無理やりプールに

「私はずっと、自分のスタイルに自信がありません。それなのに彼氏が、『夏だし、プールに行こう』と誘ってきたんです。水着になるのが嫌なので、断っていたのですが…。


彼氏は諦めることなく、しつこく誘ってきます。私は根負けして、プールに行くことにしたんです。しかし自分のスタイルが気になって、プールを心から楽しめませんでした」(20代・女性)


関連記事:そこまで節約するの? 彼氏のことをケチすぎると思った瞬間

 

④公園デート

「とくに予定も決めずに、彼氏と待ち合わせをしました。そして彼氏は、『近所の公園に行こう』と言ってきたんです。私もなにも考えずついて行ったのですが、その日はありえないほどの暑さで…。


少し歩いただけで汗をかき、太陽があまりにも強くて熱中症になりそうでした。お互いに我慢できずに公園を離れたのですが、デート場所はよく考えて決めたほうがいいと思いました」(20代・女性)


とくに「手汗」や「汗臭い」などは大好きな彼氏だからこそ、知られたくないのが女性の心理。男性にとっては愛情表現でも、暑い夏にべったりとされると不快に思う女性は少なくないようだ。

・合わせて読みたい→白石麻衣、彼氏の不用意発言に憤る 「嫌だ」「そんなこと言われたくない」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート彼氏暑い真夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング