くら寿司、こだわった素材を使った「豪華うにとろ」フェア開催 人気商品が半額に

くら寿司が30日から「豪華うにとろ」フェアを開催。お得に豪華メニューを楽しもう。

2021/07/28 04:30

回転寿司チェーン・くら寿司が、30日から「豪華うにとろ」フェアを開催する。


画像をもっと見る

 

■豪華うにとろフェアを開催

くら寿司

今回、くら寿司ではうにやトロを中心とした「豪華うにとろ」フェアを開催。『厳選うに(一貫)』や『極み熟成 大とろ(一貫)』、『極み熟成 中とろ(一貫)』といった豪華メニューが多数登場する。

他にも「特大切り あぶりとろサーモン レモンソルト」や「特大切り 漬けビントロ うにのせ」などのトロにこだわった商品も提供されるぞ。


関連記事:くら寿司 「幻の高級魚」がありえない価格で食べられると話題に

 

■こだわり素材が使用された贅沢寿司

くら寿司

くら寿司から今回提供される『厳選うに(一貫)』は、旨味が強くなる時期に漁獲したうにの中から、さらに、同社のバイヤーが厳選した上質なうにのみが使用されている。

一般的に、型崩れや変色を防ぐために使う食品添加物の「ミョウバン」を一切使用していないというこだわりがあり、特有の渋みがなく、口の中に入れた瞬間、磯の香りやウニ本来の濃厚な甘みと、とろけるような食感を楽しむことができるぞ。

くら寿司

また『極み熟成 大とろ(一貫)』は、マグロ全体のわずか5%ほどしかとれない最高級部位の大トロを使用。同社独自の熟成技術を施すことで、旨味が最大限に引き出されている。


■『極み熟成 中とろ』が半額に!?

くら寿司

さらに、今回のフェアに合わせて、脂の乗りが良い部位を厳選した人気商品『極み熟成 中とろ(一貫)』を、通常220円のところ、30日から8月9日までの期間限定で、まさかの半額110円で提供される。

また、「フルーティーフィッシュ」の新商品として『すだちひらまさ(一貫)』も登場。暑い夏にぴったりな新商品を、ぜひくら寿司で味わってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→くら寿司、特大生サーモンが… 6月4日(金)からまさかの値段に

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

外食うにくら寿司トロ豪華うにとろフェア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング