東京ホテイソン・たける、生放送で意外な過去を暴露される 「恥ずいって…」

『ラヴィット』で東京ホテイソン・たけるの意外な過去が明らかに。あわせて秘密も明かされて…。

2021/08/06 12:50

東京ホテイソン

6日放送『ラヴィット!』(TBS系)に備中神楽を活用したツッコミで人気を博す東京ホテイソン・たけるとショーゴが登場。たけるの黒歴史をショーゴが暴露する一幕があった。



 

◼太田・近藤夫妻のDIY企画

同番組では、ジャングルポケット・太田博久とモデル・近藤千尋夫妻が熱海に別荘を購入。その別荘を舞台にDIYに挑戦していく企画が放送された。

東京ホテイソンの2人も同企画に助っ人として参加し、この日は手ぶらで家具や小物を作ることができる、東京・二子玉川の玉川高島屋ガーデンアイランド内にある体験型DIYショップ『tukuriba』で別荘に置く家具作りを進めた。


関連記事:日向坂46・佐々木久美、DIYでキッチンカーなどをリメイク 『リメイクHEROES』が集結

 

◼新講師は元モデル

これまではDIY初心者のメンバーのために、DIY歴25年の立野真樹子さんが講師として登場してきたが、この日はもうひとりの講師・福島新次さんが登場。YouTubeやインスタグラムなどを使いDIY技術を披露している福島さんについて、太田は「なんかイケメンが…」と評し、『MEN’S NON-NO』(集英社)の元専属モデルだったことが明かされる。

太田は「ちょっとモデルあがりには負けてられないねぇ」と意気込むと、ショーゴが「じつはうちのたけるも読者モデルだったんですよ。スナップ撮られてね」と暴露。たけるは慌てて「スナップ撮られただけなんですよ」と否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼たけるは元読モ?
テレビDIY読者モデル川島明東京ホテイソンラヴィットタケルショーゴCHOKi CHOKiFINEBOYS街角スナップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング