由良ゆら、ギャップ萌え写真でファンの心を射抜く 必殺の「ゆらぺろ」も披露

グラビアアイドル・由良ゆらが2枚の写真を投稿、"お嬢様感"と"小悪魔感"のギャップ萌えにファンはメロメロ。

2021/08/08 18:30

由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが8日、自身の公式ツイッターを更新。人気の投稿「彼女シリーズ」の新たな写真を2枚公開した。


 

■彼女のギャップ

由良は「彼女のギャップ…」という一言を添えて2枚の写真を投稿した。1枚目は”清楚なお嬢様感”のある写真。2枚目は服を脱いで、お得意の「ゆらぺろ」を披露している”いたずら好きの小悪魔感”のある写真だ。

文字通り2枚の画像のギャップが凄まじく、男心をくすぐられる。由良のようなギャップ萌えを感じさせてくれる彼女がいたら…と考える男性は多いことだろう。


関連記事:由良ゆら、真逆すぎる”彼女写真”が話題 ギャップ萌えでファンの心を鷲掴みに

 

■ファンは「最高のギャップ」

由良のツイートを見たファンからは、「最高のギャップ」「今日も良いギャップ」「ギャップありすぎやろ…」「たしかにこのギャップはすごいなー!」とコメントが寄せられている。

由良が狙っていたかは定かではないが、ファンの心を射抜くことに成功したようだ。今後、由良がどのような写真を投稿するのか注目したい。

・合わせて読みたい→由良ゆら、夏のデートを感じさせる海辺の写真 得意の“ゆらぺろ”も披露

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterグラビアアイドルギャップ萌え由良ゆらゆらぺろ彼女シリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング