中川翔子、ばっさりイメチェン ゆるふわアレンジヘアが「尊い」と大反響

ロングヘア―をばっさりカットしたYouTube動画が100万回再生目前に。中川翔子が改めて感謝を伝えた。

2021/08/11 18:00

中川翔子

タレントの中川翔子が、11日に自身の公式ツイッターを更新。サイドをゆるふわに巻いたアレンジヘアーを公開し、ファンから「かわいい」「似合ってる」など反響が相次いでいる。



 

■最新ショートボブが大好評

今月7日、中川はロングヘアをバッサリカットし、ショートボブにしたことで話題に。自身のYouTube動画ではその様子を収めており「バサッといきたい衝動に駆られてしまった」と30cmもカットしたことを報告している。

中川は11日、ツイッターを更新し「ショートボブにカットした動画がもうすぐ100万回再生いきそうでびっくり ありがとうございます!」と改めて感謝を述べた。


関連記事:中川翔子、髪型をショートボブにチェンジ 30cmの大胆カットにファン驚愕

 

■ゆるふわアレンジヘアーを公開

続けて同日の投稿では、同じヘアサロンで髪を巻いたことを報告。「ゆるまきサイドくるりんぱ アレンジしてもらいました〜」と自撮りした画像とともに公開した。

アレンジが加えられたことにより、ふわふわとした雰囲気が何とも愛らしい仕上がりになっている。


関連記事:中川翔子もハマった伝説少女漫画 『ときめきトゥナイト』がトレンド入り

 

■ファンうっとり…「尊い」

サイドがゆるふわに巻かれた中川の近影に、ファンからは「本当に本当にかわいい」「かっかわいいです」「あぁぁ…もぅ尊い」「めっちゃ似合いますー!! 今までで1番好きかも」「控えめに言って、ものすごくかわいいのですが」と反響が続々と寄せられている。

髪を切る直前、「老けないように、後悔しないようにハードルの高いボブ」と不安を口にしていた中川だったが、今回の思い切ったイメチェンは大成功だったようだ。

・合わせて読みたい→中川翔子、ストーカー被害告白の反響を報告 「少しでも抑止に」と切望

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イメチェン中川翔子ショートボブゆるふわ公式ツイッターyoutube動画アレンジヘアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング