漏れそうなのに… 会社でトイレに行きたいとき上司にされたムカつく行動

会社でトイレに行こうとしているときに、上司から呼び止められた経験はないだろうか?

2021/08/17 11:00


 

③膀胱付近をパンチされる

「上司は体育会系のノリで、子供のようにふざけたことをしてくるんです。先日も『トイレを我慢している』と伝えると、いきなり膀胱付近をパンチしてきて…。


本当に漏れそうなときだったので、一歩間違えると洒落にならないことになっていました。そもそもそんなことをするのって、小学生くらいだと思うのですが…」(20代・男性)


関連記事:働く女性たちの3割が「トイレでしていること」 言葉を失う事例も…

 

④「一緒に行く」と言い出す

「トイレに行こうとしていると、女性上司から『トイレに行くの? 私も行く』と言われました。大人になってまで、一緒にトイレに行かなくてもいいのにって…。


そもそもトイレは用を足すためだけでなく、気分転換で利用しているところもあるんです。それなのに上司と一緒だと、気持ちが落ち着きません」(20代・女性)


トイレくらい自由に行かせてほしいものだが、なかなかそうはいかないようだ。

・合わせて読みたい→娘のトイレ使用を何軒も拒否され… 英・マクドナルドに救われた母親の行動に物議

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上司職場トイレ会社便所お手洗い邪魔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング