千鳥ノブ、高校から交際してきた妻の後悔を代弁 「ノブしか知らない」

高校時代に交際を開始し結婚した千鳥・ノブ夫妻。ノブは「ノブしか知らない妻」に謝罪して…。

2021/08/22 07:55

千鳥・ノブ

21日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で千鳥・ノブが妻との馴れ初めを告白。妻が後悔しているのではと心配する本心を漏らし、大きな話題を集めている。



 

◼年の差カップルに密着

「年の差カップルってなんなん?」と題し、年上彼女の年齢差カップル・夫婦に密着したこの日。ゲストのおいでやす小田と藤本美貴も年の差夫婦で、小田は5歳年上の妻、藤本の夫・品川庄司の庄司智春は9歳上だと触れる。

対して、ノブの妻は高校からの同級生。ここから馴れ初めについて語っていく。


関連記事:千鳥・ノブ、「顔が好き」という女子の本音にショック 「額面通りじゃない」

 

◼しゃべりかけたくて…

ノブは「同じクラスになって、Mr.Childrenの話を前の席でしてて」と妻との出会いを回顧。

「『あの子(現在の妻)としゃべるためにはMr.Children聴いたらいいんだ』と思ってミスチル聴いて、歌ドワーッと覚えて。『ミスチル好きなん?』ってしゃべりかけた」と彼女に話しかけるために、彼女が好きだったミスチルを覚えたという。

それから交際がはじまり夫婦になって現在に至ると明かされると、藤本は「スゴーい」と感嘆、テレビ朝日・弘中綾香アナも「一途」と絶賛するが、ノブは複雑な表情を浮かべる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼妻の後悔を推測
恋愛テレビ夫婦千鳥藤本美貴ノブおいでやす小田ノブナカなんなん?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング