ぬいぐるみ与えられたリス 予想外すぎる豪快アクションに「躍動感スゴい」の声

かわいらしい見た目から人気の高いリス。今、ツイッター では、見た目とは反した豪快かつアクティブな姿が話題になっている。

2021/08/23 18:45


 

■「リスも性格によって様々」

ポロロ、リトナ、リコナ、チロルという名前の4匹のシマリスと暮らしているリスべやさんは、ツイッターやYouTubeチャンネル「ChiroPoro Channel」でリスたちの様子を公開している。

ある日、部屋でリスと遊んでる様子をスローで確認しようと思ったそうで、今回話題となったリトナと遊んでいる際の様子に関しては、「予想以上にアクティブな動きが撮れてて笑いました」とコメントを見せてくれた。

ちなみに、リトナは日頃からぬいぐるみが大好きなため、動画のようにアクティブな動きを見せているが、他のリス達は、ぬいぐるみよりもおやつに夢中になっていることが多く、リトナほどぬいぐるみで遊ばないとのこと。リスべやさんは「リスも性格によって様々だと感じます」と語っていた。

・合わせて読みたい→高橋真麻、1回目のワクチン接種で副反応を報告 「筋肉痛みたいな感じです」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターぬいぐるみYouTubeチャンネルリス狩猟本能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング