『24時間テレビ』丸山桂里奈 沿道の「ファイト」に返したまさかの発言に反響

23日放送の『ランナーたちの舞台裏』では募金ランナー第8走者・丸山桂里奈の舞台裏に注目が。

2021/08/23 23:45



 

■「天然発言連発」と注目

またコース終盤、沿道から「ファイトー!」と声援があると、ニヤリと笑みを浮かべ「一発!」と返す一幕も。その後、息切らして走りながらも「なんかいまさ、『ファイト!』って言われたから『一発』って返しちゃったんだけどダメかな」と謎に反省する姿も映されていた。

視聴者からは、「丸山さん、走りながら天然発言連発してて面白い」「ファンサービスがさすがすぎる」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:川島明、『24時間テレビ』マラソン参加の丸山桂里奈に気遣い 「ラヴィット休んで」

 

■天然な性格の人が好き?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体で45.8%の人が「天然な性格の人が好きだ」と回答している。

天然な性格の人が好きグラフ

10kmを無事に走り終えた丸山は、カメラの前で「チャレンジして良かった」「走れて良かった」と笑顔で語っていた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、聖火トーチの置き場所に悩む 「箱に入れたら分からないし」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福島県桝太一舞台裏天然丸山桂里奈チャリティ24時間テレビ44募金ランナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング