『酒のツマミ』ロンブー亮、ツイッター誤爆事件の真相を告白

4年前の狩野英孝の会見の際に世間を騒がせた「誤爆」の真相は…。

2021/08/26 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストには神尾楓珠、菊地亜美、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、馬場園梓が登場する。


画像をもっと見る

 

■誤爆事件の真相を語る

人志松本の酒のツマミになる話

4年ぶりの共演となる亮に、松本は「よく考えたら亮(との共演)は久しぶり」と感慨深い様子で、ノブは「今日は話を聞きたい方ばっかり」と興奮する。

“あの騒動”が起きた2年前、大悟は夏休みの旅行先で亮の会見を見たといい、「沖縄のホテルでテレビをつけたら、うちの家族が…」と当時の思い出を語ると、亮は「すまない! 申し訳ない」とたじたじに。そんな亮は、“SNSの誤送信”の話題になると、「俺は1回、どえらいことをやったんで…」と切り出し、4年前の狩野英孝の会見の際に世間を騒がせた“ツイッター誤爆事件”の真相を赤裸々に語る。


関連記事:『ツマミになる話』矢部浩之、松本人志に言われた言葉に「あれ何やったんですか?」

 

■神尾の毒舌に松本が困惑

人志松本の酒のツマミになる話

さらに、神尾は「皆さんは若いとき、先輩のアドバイスをどれぐらい聞いていましたか?」と問いかける。神尾は先輩俳優からアドバイスを受けても「“意味ないな”と思ったら全部聞き流す」そうで、これに一同は大笑いし、大悟は「男前やな!」と感心。

その後も止まらない神尾の毒舌に、菊地は「ブラック!」、松本は「どうしたどうした?」と困惑する。また、馬場園は「いまだに納得いかないことがあって…」といい、かつてドラマに出演した際、あるベテラン俳優からのアドバイスにイラッとしたことがあったと語り、笑いを誘う。


関連記事:『酒のツマミ』ローランド、妹を溺愛しすぎて… 母から言われた言葉

 

■その他にも赤裸々トークが…

その他にも、菊地の“LINEでの大失敗談”や、亮の“好きな味噌汁の具”の話題で大盛り上がりに。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、本音トークに期待だ。

・合わせて読みたい→大悟、10年前の妻との約束に感動の声 スタジオからも「いいエピソード」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ松本人志千鳥菊地亜美ノブ大悟馬場園梓田村亮神尾楓珠人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング