かまいたち山内、赤っ恥の失敗談も ファンから「あたり確定演出」と好評

かまいたちの山内が過去の赤っ恥の失敗談をテーマに笑えるトークを公開。宝くじが当たって喜んだ山内少年の勘違いとは。

2021/08/28 15:30


 

■他にも爆笑するような失敗談の数々

動画では他にも引き続き理髪店での「パンチパーマ事件」、「抜くまちがい事件」といった小学生時代の失敗談や、スターバックスコーヒーを注文する際の行列での「ならんでた事件」に、荒れた天気で無人島での撮影で山内が命の危機を感じてしまった体験談といったエピソードが語られている。


関連記事:かまいたち濱家の泥酔失敗談 相方・山内は理解できず「意味分からない」

 

■待望のシリーズにファンは「待ってました」

恒例の先生シリーズの最新動画には待っていたファンからのと好評の声が集まった。山内のトークはもちろん、どの失敗談でも大笑いをする濱家の笑い声もかまいたちの魅力の一つなようで「濱家さんの笑い声があっての山内回」「濱家の笑い方がセンスありすぎる」「濱家さんの笑い声で面白さ倍になる」と動画を見たファンはコメントしている。

「山内の先生シリーズはあたり確定演出」といわれるほどの先生シリーズの動画だが次はどんなテーマが語られるのだろうか。


関連記事:かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

 

■【動画】かまいたち山内が過去の失敗談について語る

・合わせて読みたい→かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スターバックスコーヒー失敗談かまいたち濱家隆一山内健司赤っ恥ねおミルクボーイかまいたちチャンネル〇〇先生パンチパーマ事件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング