結婚が噂される芸人の名に和田アキ子驚き 『アッコにおまかせ』タレコミが話題

『アッコにおまかせ!』では結婚が噂される「ベテラン女性芸人O」の正体に注目が集まった。

2021/08/29 13:55

和田アキ子

29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、番組内の企画で紹介された「結婚が噂される芸人」が話題になっている。



 

■「ベテラン女性芸人O」とは

今回番組では、「芸能ニュース先取りマル秘情報」として、各界情報通から寄せられたタレコミを紹介。「超有名週刊誌スクープカメラマン」から寄せられたのは、「ベテラン女性芸人Oがついに結婚!?」というもの。

そのカメラマンいわく「恋の噂をあまり聞くことのなかった」人物だそうで、ここ最近、本人に近い関係者から「同世代の一般男性と愛を育んでいる」との情報が入ったという。「一気にゴールインも」と予想しているようだ。


関連記事:『アッコにおまかせ』で話題の“結婚間近の超有名人N” 記者も「マークしている」

 

■スタジオではすぐに分かる人も

すると準レギュラー・千秋がすぐに「分かった」と反応。「2人組の1人ですよね」と語ると、これにかぶせるように、モデル・益若つばさが和田アキ子に向け「絶対何度もお会いしてるかと思います」と意味ありげにコメント。

「ええ」と困惑する和田だったが、和田にのみ実名が公開されるという流れになり、フリップを見ると「ああ!」と目を見開いて驚いた様子を見せる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かなり絞られる」
結婚芸人TBS週刊誌ゴシップ益若つばさ千秋和田アキ子アッコにおまかせ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング