ニューヨーク・嶋佐和也の貯金額に騒然 「めっちゃあるやん」「ビックリした」

大ブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が驚きの貯金額を発表して…。

2021/08/30 10:00

ニューヨーク 嶋佐

29日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が登場。自身の貯金額を明かし、共演芸人らを驚かせた。



 

◼贅沢な6畳暮らし

ブレークによって収入が激増した芸人らにスポットを当てたこの日の放送。

現在は家賃5万6,000円、1K6畳のアパート住まいの嶋佐だが、簡単に手が届くカーテンにAmazonのスマートスピーカー・Amazon Echo(アレクサ)を設置し自動で開閉できるようにするなど、贅沢な金の使いかたをしていると判明。「お金を持て余しているのでは?」と番組は推測した。


関連記事:田中みな実、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「1個1個の仕事を丁寧にやりましょうよ」

 

◼嶋佐の貯金額は…

爆笑問題・田中裕二が「買い物がヘタなのかな?」と質問すると、嶋佐は「使い道がヘタというか、何に使っていいかわからないです」と本音を吐露。太田光から「貯金はいくらくらいあるの?」と聞かれた嶋佐は、番組上は音声を消されていたが躊躇なく貯金額を口にする。

その額に「めっちゃあるやん」とスタジオは騒然。下積みが長い苦労人コンビの錦鯉・長谷川雅紀も「ビックリしましたよ」と嶋佐の隣で驚いた表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼『ラヴィット』では放送
テレビ芸人ニューヨークブレーク貯金額嶋佐和也爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング