ケンコバ、女優・奈緒の引っ越し基準に衝撃 「条件でそれを入れたことはない」

女優・奈緒が元住吉駅に引っ越した意外な理由に、ケンドーコバヤシから驚きの声が漏れた…。

2021/09/05 09:35


 

◼物件は工事中だったが…

下積みでお金がない時代のごちそうだった焼き鳥店・き酉があったから元住吉に住んだという奈緒。場所で選んだため「なので家はもう、ほとんど瓦礫みたいな。まだお家ができてなくてなかが、改装をしている段階で」と物件は気にしていなかったと回顧する。

MCの加藤浩次は「内装とか全然わからないのに、焼き鳥屋さんがあるから『ここにします』って言ったの? 不動産屋さんもビックリしてたでしょ?」と尋ねると、「そうです、『え? 大丈夫ですか?』って」と驚かれたと振り返った。


関連記事:松本まりかのあざとすぎる密着映像に山里亮太も興奮 「今、抱かれてなかった?」

 

◼視聴者からも驚きの声

視聴者からは、奈緒の引っ越し基準に「おいしい焼き鳥屋で家決めるひとレアキャラすぎるでしょ」と指摘する声が。

また「奈緒が元住吉に住んでたのは、半青で売れっ子になるまでかね」「へぇ、それは意外だったね。紹介していた焼き鳥屋、場所は一応知っているけどね」「突然元住吉のき酉が出てきて我が家は大興奮、美味しいもんね。奈緒さんが通ってらっしゃったとは」と奈緒が元住吉に住んでいたと知り驚く声も目立っていた。

・合わせて読みたい→事故物件かいたずらか… 床に残った怖すぎる“遺体の痕跡”を新入居者が公開

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ引っ越し加藤浩次ケンドーコバヤシ半分、青い。人生最高レストランあなたの番です奈緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング