ケンコバ、女優・奈緒の引っ越し基準に衝撃 「条件でそれを入れたことはない」

女優・奈緒が元住吉駅に引っ越した意外な理由に、ケンドーコバヤシから驚きの声が漏れた…。

2021/09/05 09:35

ケンドーコバヤシ・ケンコバ

4日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にNHKの朝ドラなど話題作に出演する女優・奈緒が登場。引っ越し先を選ぶ独特の基準を明かし、ケンドーコバヤシらを驚かせた。



 

◼上京して住んだのは…

NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』や話題を集めたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)など数々の作品に出演、たしかな演技力で高い評価を受けている奈緒。

20歳のときに福岡から上京してきた彼女が最初に住んだ、神奈川県・元住吉での思い出を振り返っていった。


関連記事:出川哲朗、女優への発言を番組で懺悔 マネジャーからの指摘で…

 

◼奈緒の引っ越し基準

奈緒は「1番最初、上京したっていっても川崎の元住吉に住んでいたんですよ。高校の親友が住んでるっていう理由でそこの駅(元住吉)に決めたんですけど…、美味しい焼き鳥屋さんがあったら絶対決めようって思っていて」と笑顔で告白。

焼き鳥店が引っ越し先を選ぶ基準だったと明かされ、ケンコバは「なかなか引っ越しの条件でそれを入れたことはないですけどね」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼物件は工事中だったが…
テレビ引っ越し加藤浩次ケンドーコバヤシ半分、青い。人生最高レストランあなたの番です奈緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング