コロナ2度感染のジャンポケ斉藤、中等症2の症状明かす 病院受け入れには5日も

ジャンポケ・斉藤慎二が新型コロナの中等症2の症状が出ていたことを明かす。パルスオキシメーターの値が80台に突入することも。

2021/09/05 23:45



 

■コロナ療養期間が終わっても…

コロナの療養期間こそ終わっても、仕事にはなかなか復帰できなかった斉藤。声も出ず、動くと酸素数値が低くなってしまうなどの後遺症に悩まされた結果、復帰が遅くなってしまったようだ。

期間中にはキングオブコントもあったが、ジャングルポケットは出場を辞退。

斉藤は「大きな大会で出たい気持ちもあったし、頑張りたいなというのもあった。完璧な状態で望みたいと思ったんですけど、完治していない現状がありまして…この状態で出るのは失礼にあたると思った」と辞退の裏側を語った。


関連記事:陣内智則、新型コロナ一人療養4日目… 状況察した経験者たちから多くの助言

 

■温かいコメントが続出

動画には「斉藤さん復帰されてよかったです! くれぐれも無理はなさらずに」「3人で話しているところがまた見られて嬉しい」「コロナに負けず笑いを届けてほしい! おかえり」とファンからの温かいコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→コロナ感染のAAA・宇野実彩子、活動再開を報告 「今日から元気に笑顔で」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久新型コロナウイルスパルスオキシメーター中等症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング