ウルフ・アロン選手と高藤直寿選手が『クイズ! 倍買』に登場 バナナマンと心理戦

バナナマンがMCを務める『クイズ!倍買』。第3弾にはフェンシング男子エペ団体の代表チームや出川哲朗兄弟も参戦。

2021/09/08 06:00



 

■勢いがすごかった

クイズTHE違和感

放送を前に、バナナマンのコメントが到着した。

設楽:今回は東京オリンピックの金メダリストで柔道日本代表の高藤直寿さん、ウルフ・アロンさん、そしてフェンシング男子エペ団体の日本代表チームが来てくれました。


やはり、メダリストは勢いを持っていてすごかったですし、あんなにトークができるんだっていう、トークもまた面白かったです! こうと決めたら突き進むところが、やはりメダリストはいい意味で頑固だなと思いました(笑)。勢いのあるメダリストの戦いぶりは必見です!


それから、Mr.シャチホコとみはるさん夫婦、出川さんと出川さんのお兄さんが兄弟で参戦して、今回はチーム感というか、相談もできるような戦い方になりました! ただこの相談できるというのが、強い反面、意見が割れることもあるので、そこがまた面白かったです。


関連記事:五輪メダリストが神ワザ連発 『東大王SP』で知識王とアスリートが大激闘

 

■見どころはトーク

クイズTHE違和感


日村:オリンピックのメダリストが来てくれるのはすごいと思いました。ペアやチームでの挑戦ということで、1人で悩むよりも、2人や団体で悩みだすと、会話がまたすごく面白くなるなと思いました。


今回、チャレンジャーに本当はこっちのアイテムを渡したいけどなど、なかなか上手くいかないことがあったりしましたね。今回の見どころは何といっても東京オリンピックのメダリストが参戦するというすごさと、トーク! これむちゃくちゃ面白いので、ぜひ見ていただきたいです。

・合わせて読みたい→東京五輪・フェンシング男子エペ団体戦で優勝 協会会長の武井壮も歓喜

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バナナマン日村勇紀出川哲朗設楽統Mr.シャチホコみはるフェンシングクイズ!倍買ウルフ・アロン高藤直寿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング