フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

フワちゃん、カンニング竹山から送られたLINEを暴露。有吉弘行も反応し、フワちゃんに共感した。

2021/09/09 00:00



 

■「いい人すぎる」

竹山のLINEを見たフワちゃんのファンは「竹山さんいい人すぎる。泣きそう」「優しいし、こうみるとすごいかわいい」「竹山さん…本当にやさしい」といった反応が相次いだ。

普段のキャラとは違った一面を暴露されてしまった竹山。こうした話がリアルタイムで出てくるのもSNSのいいところ。これからもフワちゃんの暴露投稿に期待したい。


関連記事:妻に他の家のパパと比べられる投稿者 カンニング竹山の指摘に反響

 

■フワちゃんが公開したツイート

・合わせて読みたい→カンニング竹山、小池都知事に「R-1出ろよって話」 スタジオどよめく

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行LINE遅刻ツイッターネットニュースカンニング竹山フワちゃん営業妨害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング