ノンスタ井上、空港での大きなミスに「危険」「焦った」 ファンもヒヤヒヤ

NON STYLEの井上裕介がツイッターを更新。搭乗前のまさかのトラブルに、ファンもヒヤリとしたが…。

2021/09/09 14:30

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、9日に自身のツイッターを更新。空港でやってしまったというあるミスに、ファンから心配する声が集まった。



 

■「めちゃくちゃ焦った」ミスとは…

「おはようございます」と明るくファンに挨拶する井上。この日は朝から飛行機での移動だったようだが、なんと「ANAとJALの乗り場を間違えるという危険なミス」をおかしてしまったという。

しかし幸いにも、早めに家を出ていたために乗り過ごすことはなかったよう。「めちゃくちゃ焦った」と胸をなでおろしながらも、今度は「天気の悪い中、空の旅へ」と悪天候でのフライトを心配。「怖いなぁ」と、朝から不安がつきないのだった。


関連記事:ノンスタ井上、母の日の“やらかし”報告 まさかの「凡ミスも凡ミス」

 

■「よく間に合いましたね」

この投稿に、ファンからは「朝からやらかしましたね。お疲れさまです」「間違えに気づいて良かったですね。気をつけてくださいね」「無事に着きますように!」といったコメントが。

ちなみに羽田空港であれば、基本的にJALは第1ターミナル、ANAは第2ターミナル、とそもそもターミナル自体が異なっている。駅のホームのように、すぐに移動できるわけではない。

それだけに「乗り場も離れてるのに、よく間に合いましたね」「その2つの間違いはとくに焦りますね…」といった驚きの声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■色々心配だった井上はその後…
ツイッターミス空港プライドANAJAL井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング