野田クリスタル、心配なペットを『ぐるナイ』収録中に観察 しかし姿を現さず…

ペットのハムスターが心配で、仕事の合間にペットカメラで観察するという野田。そこで、中継で確認してみると…?

2021/09/17 08:15




 

■中継でチェックも…いない?

そこで今回は、野田の自宅で飼っているはむはむの様子を、ペットカメラを通じてゴチ会場から確認することに。

なお、野田が溺愛するはむはむは姿を見せず、野田の推測により巣箱の中にいることが分かった。しかし、他の出演者が「逃げちゃってるんじゃないですか?」「いないやん」とざわつくと、対する野田は「かわいいでしょ! 今寝てるんですよ!」と言い返す。

その後、岡村隆史が「何あげてるのエサ?」と尋ねると、野田は「ペレットって主食があって、基本的にはそれを食べさせるんです」と答え、さらには体重も毎日管理していることを明かした。


関連記事:野田クリスタルの『スーパー野田ゲーPARTY』 発売1週間で5万DL突破

 

■カメラで再び確認

そして、番組収録の合間にはむはむの様子をペットカメラで再度確認した野田。しかし、はむはむはまたしても姿を現さず、巣箱の中で熟睡しているようだった。

野田が溺愛するはむはむが姿を見せなかった今回。ネット上では「はむはむ見たかった」「野田さんのはむはむ見たかっすがtアは」という声が続出し、はむはむの姿が見られなかったことを残念に思う視聴者が相次いだ。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、ブランド品を欲しがるOLに苦言 「意味がわからない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

『野田クリスタルのこんなゲームが作りたい!』【Amazon】

テレビペット日本テレビぐるぐるナインティナインハムスターマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング