『ウッチャン式』ウエストランド井口が出演 TBSを舞台にロケへ飛び出す

あす19日放送『ウッチャン式』では、井口浩之が「正義のツッコミ+フォロー=???」を解く。毒舌ツッコミの解毒をすべく助っ人も登場。

2021/09/18 13:00

ウッチャン式

あす19日13時30分より放送の『ウッチャン式』(TBS系)では、毒舌芸人のウエストランド・井口浩之がプレゼンした企画実現のためロケに飛び出す。


画像をもっと見る

 

■内村からの宿題

内村光良がMCを務める同番組は、芸能人がやってみたいことを式にして、答えを出してみようという予測が不可能な体当たり挑戦バラエティ。

先月29日の放送された「ウッチャン式でハネたい 芸能人 ×オーディション」の式で、街の悪いところをツッコミながら世直しするという、新たな散歩番組をプレゼンした井口。並み居るライバルを押しのけ見事採用を勝ち取ったが、ツッコミがきつ過ぎるため、必ずフォローを入れようと内村から宿題が出されていた。そしてあす19日の放送で、この企画が実現する。


関連記事:内村光良、『ウッチャン式』収録後に語る 「岩田剛典くんは素晴らしくいい人」

 

■「解毒」役に助っ人も登場

ウッチャン式

「散歩番組×正義のツッコミ+フォロー=???」の式を解くべく、井口がロケに飛び出す。

同行するのは、井口の毒舌ツッコミをやさしいフォローで解毒するため、ブラックマヨネーズ・小杉竜一とスピードワゴン・小沢一敬が助っ人として登場。 この3人で街…ではなく、TBS局内を散歩する。

ウッチャン式

スタジオ・楽屋周辺では、内村が会いたいと話していた“あの芸能人”に遭遇。また『オールスター感謝祭』(同局系)でおなじみの美術倉庫・番組スタッフルームなどでは、芸能界の不条理にツッコム一幕も。 さらに貴重な業界事情トークなども展開していく。

次ページ
■“テレビ局のあるある風景”をライバルが再現

ウエストランド 第一回単独ライブ「GRIN!」 [DVD]【Amazon】

テレビTBS散歩ツッコミ毒舌宿題テレビ局日村勇紀小沢一敬内村光良小杉竜一山本里菜助っ人ウエストランド井口浩之ウッチャン式宇内梨沙解毒
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング