メンバー60人登場の写真集『ずぶ濡れ SKE48 』 須田亜香里など表紙カットが解禁

「ファンの皆さまに全力で今の自分を届けたい!」トレーニングウエアで汗をかく、SKE48メンバーの魅力。

2021/09/19 12:00


 

■普段は見せることのないような表情

同じく、販路限定版の表紙を務める太田彩夏坂本真凛からも雑誌の見どころや喜びのコメントが到着した。

ずぶ濡れSKE48・太田彩夏

太田(星野書店限定表紙):『ずぶ濡れSKE48』の表紙に選んでいただけて、とても嬉しく思います。「サイクリング」がテーマということで、元気さや普段は見せることのないような表情を意識して撮影しました。

たくさんの方に手に取っていただけるステキなものになったらいいなと思います。


関連記事:SKE48・須田亜香里、『バス vs 鉄道』で大号泣 相手チームにあおられ…

 

■涼しく楽しい撮影

ずぶ濡れSKE48・坂本真凛

坂本(セブンネットショッピング限定表紙):撮影後に今回は表紙だよ、と聞いてとても驚きました。撮影の日はずぶ濡れ日和でとても暑かったです。ですが、涼しく、楽しく撮影することができました。

・合わせて読みたい→須田亜香里、TENGAを手につい饒舌に 「こうやって男性は癒やされるんですね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

ずぶ濡れSKE48 須田亜香里表紙版【Amazon】

SKE48須田亜香里扶桑社坂本真凛太田彩夏ずぶ濡れSKE48Amazon限定表紙星野書店限定表紙セブンネットショッピング限定表紙販路限定版表紙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング