須田亜香里、TENGAを手につい饒舌に 「こうやって男性は癒やされるんですね」

SKE48メンバーの須田亜香里が9日『Abema的ニュースショー』に出演し、男性向け商品・TENGAを初めて体感した。

エンタメ

2021/05/09 19:25

須田亜香里

アイドルグループSKE48・須田亜香里が9日『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)に出演。世界的なデザイン賞の最優秀賞を受賞した男性向けセルフプレジャー商品。TENGAを手に取り、初体験した。



 

 

■デザインが秀逸なTENGA

番組では世界三大デザイン賞の1つレッド・ドット・デザインアワードの最優秀賞にTENGAの商品『TENGA GEO』が輝いたことを紹介。

球体のその商品は表面の緻密に計算された幾何学模様を裏返すことによって密着し、より刺激的で肉厚な快感を得られるアイテム。性の悩みを抱える介護や福祉関係などでは生活必需品とされているという。


関連記事:SKE48・須田亜香里、霜降り・粗品へのガチ恋明かす 「アイドル卒業しそう」

 

■日本の技術のすごさ

スタジオに持ち込まれた現物をMCの千原ジュニアから「触ってみて」と渡され、須田は「初めて触ります」と照れながらも触り「すごく気持ちがいい」と目を輝かせた。スタジオ出演者ら全員がさわり心地の良さを確かめ絶賛した。

裏返して使うと聞き実際に裏返すと、須田は「すごい密着感。こうやって男性は癒やされるのですね」と無邪気に語る。ジュニアが「少子化の歯止めがきかないよね」と笑いを誘い「すごいよね日本の技術って」と締めくくった。


■ファンからは感謝の声も?

須田は番組終了後SNSに「打合せでは大人のおもちゃの時は空気になると言っていたのに」と投稿。予定外の行動をとりつつも、「初めての出会い。明るい気持ちになれる大好きな番組」と語っている。

番組を見たファンからは「楽しんで頑張っている亜香里ちゃん最高」「場の空気に飲まれて好奇心が勝っちゃったんだよね」「どんな時でも興味津々で亜香里ちゃんらしい」と好意的な声が。

中には「男の子の気持ちをわかってくれてありがとう」と笑いとともに感謝をつづったコメントも上がっている。




・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里、小林麻耶騒動へのコメントが炎上 いじめ問題への過剰反応も

(文/しらべぇ編集部・穂月心