マヂラブ村上、激安アパート住まい主張も… じつは26万円高級マンション暮らし

高円寺芸人としても知られ、家賃38,000円の物件に住んでいるマヂカルラブリー・村上だったが…。

2021/09/19 11:20

マヂカルラブリー・村上

18日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上と野田クリスタルが登場。ブレーク後も家賃38,000円のアパート住まいだと公言してきた村上の秘密を野田が暴露した。



 

◼相方の許せないところ

この日は『コンビ愛確かめ選手権 アイツならこう答えるね! 相方アンケートテスト』と題し、野田が事前にアンケートに答えていた回答を相方の村上が当てていくクイズ企画を放送した。

「相方の『ここだけは許せない』と思うところは?」との問いに、村上は「無気力」と野田が答えると予想。

「なんか『すぐ死ぬ』と思ってるんです。死ぬって思うとなにもできないって状態なんです、小学校6年生ぐらいから」と人間はすぐ死ぬのだからムダになる努力をしたくないと考えている村上が、野田は許せないのではと解説した。


関連記事:マヂカルラブリー・村上、将来の夢は地元で市議会議員に 野田クリは「許せない…」

 

◼野田の答えは…

野田は「無気力なんですけど、でも怒られたくないはないんですよ、人に。それが1番厄介で、一応怒られない範囲のことはやってくるから言えないし、『無気力だな』で盛り上がることもない。1番迷惑」と共感を示す。

しかし「僕が引っ越しを進めたときは『一生いまの38,000円のアパートで良い、一生高円寺に住む、洗濯機なんていらない』と言っていたのに、収入が上がった途端、新中野の26万円のマンションに引っ越し、ドラム式洗濯機の素晴らしさを語っていたこと」が野田の答えだと明かされる。

次ページ
◼高円寺芸人のはずだが…

マヂカルラブリーのレジェンドをもっと知りたいよー!【Amazon】

家賃テレビ劇団ひとり高円寺矢作兼ゴッドタン村上マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング