井上咲楽、18歳の頃に住んでいた家の大家さんと再会 ほのぼのエピソードも

井上咲楽がロケ先で、18歳の頃に住んでいた家の大家さんと再会。人柄が伺えるエピソードにファンもほっこり。

2021/09/21 15:25


 

■「素敵な出会い」の声

それだけに、単身で上京した井上にとって、当時の大家さんの心遣いは支えになったに違いない。井上の投稿に、ファンも「微笑ましいエピソードですね」「いい思い出だね」とほのぼのとした様子。

さらに、「素敵な出会いをしてたんだね。咲楽ちゃんの人柄なら、みんなに愛されそう」「そういった出会いは大切にしないとだよね」といった声も寄せられている。


関連記事:井上咲楽、ボツになった幻の芸名告白 「競走馬みたい」「やめて正解」

 

■18歳の頃のほのぼのエピソード

・合わせて読みたい→博多大吉、妻にドキドキする瞬間を激白 「妻がこの番組を観たときに…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

井上咲楽1stフォトブック『さよならMAYUGE』【Amazon】

ツイッターロケエピソード蒲田再会大家井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング