ベッキー、赤ちゃんへの対応法を紹介 「どう思ったかは置いといて」

ベッキーが、赤ちゃんに会ったときのおすすめの対応法を紹介。ユーザーからも「分かります」と納得の声が。

2021/09/21 18:45

ベッキー

タレント・ベッキーが21日、公式ツイッターを更新。赤ちゃんに会ったときのおすすめの対応についてつづっている。



 

■赤ちゃんに会ったら…

ベッキーといえば、2019年にプロ野球指導者の片岡治大氏と結婚。2020年に第1子、今年春に第2子を出産した2児の母でもある。

ベッキーは21日の投稿で、「赤ちゃんに会ったら、どう思ったかは置いといて、とりあえず『女の子?』って聞くことをおすすめいたします」とツイートした。


関連記事:13歳少女が暴行され妊娠・出産 家族にも及んだ誹謗中傷を苦に自殺

 

■間違えたときにも

確かに、生まれて間もない赤ちゃんは性別がどちらか分かりにくいことも多い。

もしも「男の子ですか?」と質問して、実際には女の子だった場合、聞かれた家族は複雑な気持ちになりそうだが、「女の子ですか?」と質問して男の子だった場合には、「かわいらしい顔立ちなので」などとフォローすることで丸く収まりそうだ。

【ツイート】赤ちゃんへのおすすめの対応法

次ページ
■ユーザーからも納得の声

トラネキサム酸 白生 原液 美白 美容液【Amazon】

ツイッター赤ちゃん女の子性別ベッキー男の子対応
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング