海老フライがハンバーガーに? 「ファーストキッチン」の新メニューがすごすぎた

ファーストキッチンの新メニュー「海老フライバーガー」。奇抜すぎる見た目と圧倒的なウマさに衝撃走る。

2021/09/22 04:00

ファーストキッチン

ハンバーガーチェーンの『ファーストキッチン』は16日、「クラシック海老フライバーガー」を販売。ネットでは「見た目が奇抜」だと話題になっているので、最寄りの店舗まで足を運んで実食してみることに。


画像をもっと見る

 

■想像の斜め上を行く発想

海老フライバーガー

いったいなにが奇抜なのかというと、海老フライがまるまる入ったそのフォルム。競合他社は、海老カツを挟んだハンバーガーが主流の中、ゴロゴロとした海老フライで勝負しているとは…。想像の斜め上を行く発想だ。

「クラシック海老フライバーガー」は、3尾(590円)と5尾(840円)が展開されているので、記者は迷わず5尾を注文。ちなみに、サイドメニューで「海老フライ(3尾)」(350円)も販売している。


関連記事:松のや、お得な「お弁当Week」を1週間限定で開催 “ヤバい夜弁当”も復活

 

■ボリューム抜群の一品

海老フライバーガー

5分ほどで提供された商品を見て衝撃。5尾も重ねられた海老フライのボリュームがありすぎて、バンズが上に乗っかっているだけという状態なのだ。店員が「崩れやすいので注意してくだい」というアナウンスされた意味が分かった気がした。

その他の具材は、レタス、スライスオニオン、トマト、ピクルスが入っており、食べ応えはかなりありそう。

すべてのハンバーガーファンにお勧めしたい一冊【Amazon】

次ページ
■衣がサクサクの海老フライに衝撃
ファーストフードハンバーガーチェーン店新商品ファーストキッチン海老フライ海老フライバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング