ぼる塾・田辺が推す”コンビニ界最強スイーツ”に共感の嵐 「必ず買う」

『今夜くらべてみました』では、ぼる塾・田辺智加の人気企画「Tanaber Eats」を放送。スイーツ好きにはたまらない内容に。

2021/09/22 23:10

田辺智加

22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、人気お笑いグループ・ぼる塾が出演。田辺智加が激推しするスイーツが、ネット上で話題になっている。



 

■人気の「Tanaber Eats」を放送

番組では、人気企画「Tanaber Eats(タナバーイーツ)」を放送。スイーツが大好きであり、”芸能界のスイーツ王”なる呼び声もある田辺が、著名人からの求めに応じ、おすすめの差し入れを運んでいくというものだ。

今回は「秋の収穫祭! センスのいい差し入れ30品」と題し、田辺がオススメするスイーツを紹介していくという内容となったのだが、番組が始まるやいなや、ひたすらあるスイーツにがっつく様子が映される。


関連記事:ぼる塾・田辺、憧れの“スイーツ真壁”との共演に大興奮 「本当に神様」

 

■間違いない「金の」シリーズ

田辺が食べていたのは、セブン&アイが誇る人気ブランド・セブンプレミアムゴールドの「金のアイス あずき最中」。「めちゃめちゃ美味しい」と絶賛しつつ「『金の』ってついてるやつは間違いない」とコメント。

どうやらセブンプレミアムゴールドシリーズは、お手軽価格でリッチな気分になれると定評で、大人気なのだそう。同じくスイーツ好きの川田裕美アナウンサーも「めちゃめちゃ買います。昨日も『金の抹茶アイス』食べてきたところです」と笑顔でコメントしていた。

コンビニ&スーパーのアイスが極上スイーツに! 魔法のアイスレシピ【Amazon】

次ページ
■「早速セブン行きたい」
コンビニスイーツ川田裕美今夜くらべてみましたぼる塾田辺智加Tanaber Eats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング