SharLieリーダー・斉藤聖奈、メンバーと共に東京ドーム目指す 「5年以内に…」

アイドルグループ「SharLie」のリーダー・斉藤聖奈が、今後の目標やそれぞれのメンバーの魅力について語ってくれた。

2021/09/24 20:30


 

■個性が溢れる

オレンジ担当の夢野そらは、「アニメがすごく好きで、ボカロPさんが作曲してくださるということで応募させていただきました。関西人なので関西弁ではありますが、なるべくゆるく喋るようにしています」と述べている。

黄色担当の瀧澤彩夏は、「ラップとダンスとアクロバットができるので、パフォーマンス担当と言いたいです。一応裏リーダーと呼ばれていて、リーダーを支えていけたらなと思っています」とコメント。

紫担当の有桜まれいは、「15歳の中学生で、SharLieの最年少です。1番うるさくて1番ふざけるのでお姉さんたちが面倒見てくれます」といたずらっぽく笑った。

なお12月リリースのEPアルバムは、デビューライブで披露されたデビュー曲「Answer song」含む全6曲が収録される予定とのこと。今後、精力的に活動していくであろう「SharLie」の7人に注目だ。


関連記事:崎川みずき、ハイレグスクール水着でのマッサージは「エチエチです」

 

■メンバーの写真

左から斉藤聖奈、佐藤陽奈、楠茉夏、瀧澤彩夏

左から美凪、夢野そら、有桜まれい

・合わせて読みたい→日向坂46・小坂菜緒が明かしていた睡眠時間に心配の声 「フラグ回収してしまった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/KEN)

SharLieのデビューソング「Answer song」【Amazon】

アイドルSharLie斉藤聖奈瀧澤彩夏佐藤陽奈楠茉夏美凪有桜まれい夢野そら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング