西川貴教が「政界進出」完全否定 それより“目指したいもの”に誰もが納得

西川貴教、ノイミー、イコラブが都内で開催された「17LIVE」関連イベントに出演。巷で取りざたされる、あの噂について言及した。


 

■筋トレなら「頑張れる」

西川貴教

記者から「政治家みたい」と声が上がると、「そのつっこみ、やめてもらっていいですか(笑)。僕は裏方(仕掛け人)としてがんばっていきたいと思います!」と、一部で噂されていた“政界進出”を完全否定。

「おこがましいことです。僕ができることなんて限られている。観光大使を務めさせていただいてから13年。地域との結びつきなど、僕ができる範囲で地元を手助けできたらと思います。なので、変な噂はやめてください!」と続け、「(政治家になる)可能性はゼロ。フィットネス連覇のほうが頑張れる気がします(笑)」と、タキシードがピチピチになるほど鍛えられたボディを見せつけつつ、昨年ゴールドクラスで優勝を果たした美ボディコンテスト『BEST BODY JAPAN』での夢を明かした。


関連記事:西川貴教、TMR25周年ツアー中止を発表 「自らで判断できる催しは中止・延期」

 

■写真ギャラリー

上から西川、ノイミー集合写真、イコラブ集合写真。

西川貴教

≠ME・ノットイコールミー

=LOVE・イコールラブ

・合わせて読みたい→西川貴教、あまりのマッチョさに格闘技記者も「選手」と勘違い? 武尊は爆笑

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

ノイミーのキュート生写真付き新譜【amazon】

フェス西川貴教配信17Live=LOVEイコラブノイミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング