霜降り・粗品、第7世代ブーム終焉に「気持ちがいい」 終わらせたのは…

霜降り明星・粗品が「お笑い第7ブーム」について言及。ブームが終焉を迎えつつある昨今の本音を口にして…。

2021/09/26 10:20



 

◼マヂラブの功績?

第7世代ブームの終焉を感じている粗品は、「けっこう、マヂラブさんがデカいんとちゃいます、第7を終わらせたというか」とマヂラブらの台頭が第7世代ブームを終わらせたと主張。

野田は「まあ俺らっていうか、去年の『M-1』のメンバー(ファイナリスト)が結構頑張ってくれてるから」と分析。粗品は「第7世代は実力ないすからね、出てこないすよね、『M-1』の決勝とか」と熱弁した。


関連記事:霜降り・せいや、小学生からのアンチコメント殺到に悩み 「PS4が爆発する」

 

◼視聴者は「闇が深い」

第7世代ブームの終焉、そして自身も第7世代とひとくくりにされていた不満をあらわにした粗品。

視聴者からは「有吉の壁に第7世代が出演するとレベルの違いを痛感します」「確かに第7世代あんまり聞かなくなったけど、主要だったメンバーほぼ生き残ってるから偉いよ」「第7世代終わったんかー」「第7世代どこいったの、いつの間にかブーム去っちゃったか」「闇深いな、粗品氏」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→マヂラブ・村上、ギャンブルと女に溺れる 「霜降り明星の一番悪の部分が村上」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

霜降り明星のおうちでギャラハンティング

テレビボクらの時代ゆりやんレトリィバァ霜降り明星マヂカルラブリーせいや粗品野田クリスタルお笑い第7世代賞レース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング