広瀬アリス、水野美紀に間違えられたと告白 ファンは「見分ける自信ない」

広瀬アリスが水野美紀に間違えられファンが総ツッコミ。「間違えてもおかしくない」とコメントが。

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが26日、自身の公式ツイッターを更新。通りすがりの人に、水野美紀に間違えられたことを告白し話題になっている。



 

■水野美紀さんですか?

この日、広瀬は「今日ロケしてたらスタッフさんが『水野美紀さんですか?』と、通りすがりの方に聞かれたらしいです」とツイート。広瀬が共演することの多い女優である、水野に間違えられてしまったという。

広瀬は過去に水野との2ショット写真を公開しているが、髪型を揃えているとはいえドッペルゲンガー並みの激似ショットに当時は話題に。この激似ショットを見た後では、広瀬が水野に間違えられてしまうのも無理はないだろう。


関連記事:広瀬アリス、2週間ぶりにSNSを更新 「ごめんね! 生きてるよー」

 

■水野美紀さんは私の…

ツイートの最後には「私、広瀬アリスです。水野美紀さんは私の姉です(嘘)」と冗談を交えたコメントをして投稿を締めくくった。

当ツイートは、1時間で6,000いいねを超えるほどの反響を呼んでおり、いいねの数は伸び続けている。


■ファンは「間違えてもおかしくない」

広瀬のツイートを見たファンからは、「確かに目がくりっとしてて大きくて美人という共通点だけ見ると、間違えてもおかしくない」「私もそう思いました、今も生で見たら見分ける自信ない」「似てるよね〜姉でもいい感じだよね」とコメントが寄せられている。

フジテレビ系ドラマ『突然ですが占ってもいいですか』で共演して以来、「似ている」と言われることが多くなった広瀬と水野。今後、2人が共演することがあれば、新たな激似ショットを見ることができるかもしれない。

【ツイート】水野美紀に間違えられたと語る広瀬

次ページ
■広瀬アリスのツイート

広瀬アリス 2022年 カレンダー 壁掛け【Amazonでチェック】

フジテレビ広瀬アリス水野美紀2ショット突然ですが占ってもいいですか激似ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング