木村拓哉、堂本剛の“眉毛”投稿にツッコんでいた 「コレいつまでやんだろうって」

KinKi Kids・堂本剛がインスタグラムで行なっている“眉毛投稿”に、木村拓哉がツッコミのメッセージを送っていたという。

2021/09/26 18:35

木村拓哉

26日放送のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by #GYAO!』(TOKYO FM)で、木村拓哉がKinKi Kids・堂本剛のインスタグラムに言及。剛のネタ投稿にツッコミのメッセージを送っていたと明かした。



 

■剛ファンのリスナーから…

剛は今年4月にインスタグラムを開設。記念すべき最初の投稿は自撮り画像で、その後は続々と上がる画像の眉毛が、徐々に太くなっていくというネタ投稿をシリーズにしていた。

この日のオンエアではこれに関して、剛の独演会イベントに行ったというリスナーから、「インスタグラムを始めたきっかけは木村兄さんの誘いで、眉毛の自撮りを毎日上げていたら、3日後ぐらいにキャプテン(ラジオ内での木村の愛称)から『眉毛もういいよ』と連絡が来て、申し訳ないけど笑ってしまったと言ってました」とのメールが寄せられる。


関連記事:木村拓哉、妻・工藤静香の誕生日を薔薇で祝福 「幸せな妻」「愛妻家」と大反響

 

■直接メッセージでツッコミ

木村は「剛がインスタを始めたきっかけって俺なの?(笑)」と驚くと、「しばらく徐々に太くなっていく眉毛っていうのを上げていて、『何やってんだろう?』って思って」と件のネタ投稿の印象を述べる。

そして、「また次の日に見たら、またちょっと太くなってる眉毛で。『これいつまでやんだろう?』って思って、また見たらまだやってたから、『(眉毛は)もういいや』ってメッセージを送ったんですよ」と、剛に直接メッセージを送ったことを明かした。

TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow【Amazonでチェック】

次ページ
■自身は「たぶんやんないっすね」
ラジオ木村拓哉KinKi Kids堂本剛木村拓哉FLOW木村拓哉 Flow supported by GYAO!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング