森泉、マネージャーに上田晋也の愚痴こぼす 「興味ない人だとすぐ終わる」

『おしゃれイズム』のゲストが上田晋也の好きな女優やタレントだった場合、収録は絶対押してしまうとのこと…。

2021/09/27 08:05


 

■妹・星の時も押していた

続けて「ちゃんとたっぷりやってたわ」とツッコミを入れた上田。しかしその直後「まぁ、確かに仲間由紀恵さんの時は長かったかもしれない」と、自分の行動を一部認める。

ちなみに星いわく、星が前回ゲストとして登場した回は収録時間が押していたそう。なお、このことを得意げに報告する星に対し、上田は「あれ、おかしいな…だいぶ巻きで終わったつもりなんだけどね」と、とぼけてみせた。


関連記事:クロちゃんの本音にくりぃむ上田晋也ブチギレ 「お前、ガチクズ」

 

■家族からのメッセージに号泣

さらに、泉と星の母と兄もVTRでメッセージを送る。そんな中、母は「おしゃれイズムでしょ? 私ホントについ最近までは『おしゃれイズミ』と思ってた」と話し、泉がメインのような番組という認識でいたことを明かす場面も。

そしてその後、このVTRを見終えた星は「家族みんな、ホントこの番組をずっと見てきたから…何かありがとうございます」と涙を浮かべて話し、上田や藤木直人へ感謝を伝えた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、収録中にスマホ充電しMCから注意 「クソタレント」と猛省

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY"BOOK 【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビマネージャー上田晋也森星最終回森泉おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング