マツコ、同い年のアンミカの習慣に指摘 「バケモノしか生まれない年」

『5時に夢中!』では、「クイズ・アンミカ」を実施。マツコが放ったひと言に反響。

2021/09/28 04:30


 


 

■マツコは「バケモノしか生まれない年」

この回答を聞いたマツコは「あーごめん、アンミカさんが40歳って言ったことに波紋を呼んでね…」と驚いた様子。どうやらVTRで40歳と語っていたことに引っかかっていたようだ。しかし、これは「40歳から」ペンギンのぬいぐるみを持ち始めたという意味だった模様。

その意図を聞いたマツコは「あーなるほどね、びっくりした」「同い年だもんね」と安堵しつつ、アンミカの特殊な習慣も含めて「バケモノしか生まれない年よ」と語った。


関連記事:アンミカ、不倫を暴露する行為に苦言 「最低限のマナーとして…」

 

 

■ファンからは反響が

今回の放送を受け、ツイッター上では「アンミカさんや自身が生まれた1972年は、化け物しか生まれない年笑」「マツコさんとアンミカさん同い年なの?」「マツコさんとアンミカさん 同じ年なのね」といったファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、アンミカへの誕生日プレゼントに反響 「センスすごい」「最高」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アンミカ』【Amazon】

テレビクイズ5時に夢中!アンミカマツコデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング