ファミマ、自宅でファミチキを楽しめるセットを販売 揚げ油もついてる

ファミチキが自宅でも楽しめる「おうちでファミチキセット」を数量限定で発売されるぞ。

2021/09/29 04:30

ファミリーマート

ファミリーマートは、28日から「おうちでファミチキセット」を数量限定で発売。早くも注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■『おうちでファミチキセット』が販売

おうちでファミチキセット

2021年9月に、創立40周年を迎えたファミリーマート。今年は40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」を実施している。

今回はその一環として、同社の看板商品である『ファミチキ』(180円)の発売15周年を記念し、28日から「ファミチキ揚げ油」と「冷凍ファミチキ」をセットにした『おうちでファミチキセット』が、12,500セット限定で、楽天市場の特設ページにて販売されている。


関連記事:「ファミチキ」を食べようとして意外な発見 じつは客を気遣う優しい機能だった

 

■ファミチキってどんな油使ってるの?

累計17億食を突破している『ファミチキ』。「コンビニで提供される揚げ物には、どんな油を使っているのだろう」と興味を持つ人も多いだろう。

おうちでファミチキセット

今回初めて販売される「ファミチキ揚げ油」は、J-オイルミルズ製のキャノーラ油とコーン油をベースにしたヘルシーで自然なおいしさにこだわった油になっている。

『TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート』【Amazon】

次ページ
■限定デザインのレジャーシートも
コンビニファミリーマートファミチキテイクアウト揚げ油
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング