窪田正孝、妻・水川あさみのノロケ話披露 「言われてぇ」と視聴者興奮

「めっちゃいい嫁なんですよ」。窪田正孝の発言に「『嫁』呼び最高だったし、躊躇することなく嫁さん褒めんの最高」と反響。

2021/09/30 08:25

窪田正孝・水川あさみ

俳優の窪田正孝が29日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。妻で女優・水川あさみについて「めっちゃいい嫁なんですよ」と、のろける場面があった。



 

■ドラマ共演を機に交際

2人は、2017年のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)での共演を機に交際。約2年の交際期間を経て、19年9月に結婚したことを発表した。

この日の出演者であるハリセンボン・近藤春菜は「奥さん共々仲良くさせていただいて」と窪田夫妻と交流があり、カラオケに行くほどの関係だと明かす。


関連記事:キャイ~ン天野、聖火リレーへの感慨語る 「あんなに短く感じる200メートルはない」

 

■水川らはマイクの取り合い

窪田は「嫁と森カンナちゃんと近藤の3人が特に仲良くて。いつも3人でマイクの取り合いをしている。SPEEDが始まって春菜が歌おうとすると前に入って嫁たちが歌う」と、ほっこりエピソードを紹介した。

ここで話題は変わり「家族にした1番のサプライズは?」というテーマでトークすることに。

窪田正孝 主演ドラマ『僕たちがやりました』【Amazonでチェック】

次ページ
■サプライズの裏に水川の助言
ハリセンボン近藤春菜窪田正孝TOKIOカケル水川あさみ僕たちがやりました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング