峯岸みなみ、番組でピー音入れられた芸人を暴露 「剥がすなよ、ここで」

『あちこちオードリー』で峯岸みなみが別番組で「ハマってない芸能人」を告白したのだが…。

2021/09/30 15:30


 

◼ピー音で消されたのは…

峯岸は「ホントですか?」と喜びつつ、「だとしたら本当に申し訳ないんですけど、こないだ女性タレントが集まるバラエティで『ハマってないと思う人いるの?』って聞かれたときに、なぜかオンエアではピー(自主規制音)ってされたんですけど、『私たぶん若林さんにハマってないです』(って暴露した)」と告白。

若林は峯岸の突然の暴露い戸惑いつつ、「ちょっと待てよ、ピーってやったもんを剥がすなよ、ここで」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:峯岸みなみ、いまだ変わらぬ世間のイメージに嘆き 「ボウズの影がちらつく」

 

◼視聴者も堪能

若林にハマっていないとずっと感じていた峯岸。本人を前にピー音を外してでも長年抱いてきた間違った感情を吐き出したかったのだろう。

視聴者は「峯岸さんがピー剥がしたとき、若林さんもピー入れられるクラスのタレントになったのか〜と思った」「峯岸さんのピー剥がしも面白かった」「なぜピーにされた事をここで暴露しちゃうのよ」「ピーを本人の前で剥がす峯岸みなみ最高だな」とこのやり取りを満喫している。

また峯岸本人も自身のツイッターで「ピー剥がせてすっきりーーー」と心境を明かした。

・合わせて読みたい→AKB48の主人公が「じつは峯岸みなみだった」理由とは AKB第1章・完

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAKB48しくじり先生峯岸みなみオードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング