夏目三久、夫・有吉との生活事情を明かす 「私が今、家に物を…」

9月いっぱいで芸能界を引退するフリーアナ・夏目三久が、夫・有吉との生活事情を明かした。

2021/09/30 23:25

有吉弘行・夏目三久

30日放送『マツコ&有吉 怒り新党 解散!! 生放送2時間スペシャル』(テレビ朝日系)に、有吉弘行と結婚したフリーアナウンサー・夏目三久が芸能界最後のテレビ出演。有吉との共同生活について赤裸々に明かした。



 

■新婚の生活事情は?

番組中、各々の生活についての話題になると、マツコは怠惰ゆえにゴミ屋敷のような家で生活していると告白。この流れで、マツコは有吉と夏目の現在の暮らしについて迫っていく。

マツコが「夏目ちゃんは(家を)きれいにしてそうよね」とたずねると、夏目は「(有吉と)共同生活をすると、気にはするようになりました」と返答。ここで、“総裁”たるスタッフから、カンペで「新居にお互いの物を持ってきた?」とさらなる質問が飛び出た。


関連記事:「夏目三久の引退」を決断した有吉 イケメンすぎる理由にグッとくる

 

■夏目が有吉の家に…

この質問に対し、夏目は「私がいま家に物を持って行ったっていう状態です、こちらの家に」と回答。現在は、一人暮らしで使っていた物を有吉の部屋に置いていることを明かす。

続けて、「基本、それは開けずに置いてあります。私の物はたくさんになっちゃうので」と明かすと、有吉は「また次、引っ越すときのために」と横から補足。すぐに夫婦の新居を探す予定であり、有吉の部屋での生活は長く続けるつもりがないことをにじませている。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
■2人をうらやむようにポツリ
有吉弘行怒り新党テレビマツコ・デラックステレビ朝日夏目三久マツコ&有吉の怒り新党
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング