きんに君が投稿した間違い探し写真 込められたメッセージに「深すぎる」の声

努力を継続するなかやまきんに君らしいメッセージ? 一見何の変哲もない間違い探し写真が…。

2021/10/01 17:45


 

■ファンたちの反応は…

きんに君らしいシュールな投稿に、「間違い探しの概念をぶっ壊す男」「めっちゃ間違い探してて時間返せや(笑)」「世の中のクイズぶっ壊し芸人」とファンたちは爆笑。1日夕方時点で約4.8万のリツイート、約18.5万の「いいね」が付けられている。

また、投稿に込められたメッセージに「素敵な発想力」「めっちゃ良い言葉」「言葉が深すぎる」「答えに納得してしまった」と共感する声もみられた。


関連記事:2歳の娘、マクドナルドを見て異変が… 「謎の呪文」の正体に思わずニッコリ

 

■きんに君が投稿したまさかの間違い探し写真


・合わせて読みたい→由良ゆら、2つの投稿を合わせた「これがこう」 時間差投稿にグッとくる

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

なかやまきんに君 ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる【Amazon】

ツイッター筋肉努力なかやまきんに君間違い探し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング