三村マサカズ、代名詞「かよ!」ツッコミが娘にうつり赤っ恥 他人宅で食事に…

芸人やアーティストの職業業の話題で、さまぁ~ず・三村マサカズはツッコミが娘に伝わり…。

2021/10/02 09:50


 

◼三村は娘も

三村は自身の代名詞とも言えるツッコミ「○○かよ!」が流行ったころ、「俺が『なんとかかよ』っていうのを言っちゃってたから、娘にうつっちゃって」と当時3歳ぐらいだった娘に三村ツッコミがうつってしまっていたと回顧。

「人ん家のメニュー見て『スパゲッティかよ!』って」と他人宅での食事で出されたスパゲッティが気に入らないかのように聞こえるツッコミを娘がしてしまったと嘆く。

松本も「これは大問題ですよ」と爆笑。三村は「文句ですよと(娘に注意して)、かよって言っちゃダメ。スパゲッティだーとか」と娘に伝えたと笑った。


関連記事:サンド富澤、お笑い目指す長男にマウント 「お父さんM−1王者だけど?」

 

◼視聴者の感想は

「娘にとんでもないものをうつってしまったなぁ」と当時を後悔していた三村。それでも、さまぁ~ず再ブレークのきっかけとなった三村ツッコミをマネした人は多いだろう。

視聴者は「三村さんの娘さんのスパゲッティかよ! は親からしたら冷や汗モンだよね」「『スパゲッティかよっ』エピソードは何回聞いても笑っちゃう」「三村娘の『スパゲッティかよ!』の話何回聞いても良いな」と三村のエピソードを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村、娘が連れてきた彼氏が芸人だったら… 「さらば森田なら迷う」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

さまぁ~ず×さまぁ~ず【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志ツッコミ職業病三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング