えなこ、美麗ミニスカ姿でスペイン大使館に登場 運営側から「あのお願い」も…

人気コスプレイヤーのえなこがスペイン大使館で開催されたワインPRイベントに出席。さすがの衣装の着こなしで記者陣を魅了した。

えなこ

コスプレイヤーのえなこが5日、東京・六本木の駐日スペイン大使館で開催された「三国ワイン ロジャーグラート公式オススメイヤー就任式」に出席。ワインボトルをイメージした超ミニ丈ワンピースで記者陣を魅了した。

【写真】大胆デザインのミニ丈ワンピで登場したえなこ


画像をもっと見る

 

■人気のスパークリングワイン

えなこ

ロジャーグラートは、スペインのアルトペネデス地方で1882年に創業した名門ワイナリー。日本では1997年より販売が開始されており、長期熟成の最高級カバ(カバ=シャンパーニュ製法のスパークリングワインのこと)カテゴリーでは日本トップクラスの売上を誇っている。

えなこ

三国ワインはその輸入元。えなこは同社商品を宣伝する公式コスプレイヤー“オススメイヤー”に就任し、同日から公式HP、店頭、ウェブストアで流されるキャンペーン動画への出演や、関連グッズのプレゼントなどを通して若年層への訴求を行なう。


関連記事:カルディ好きは急げ! 今だけ買える「限定バッグ」が最高にかわいい

 

■ミニ丈ワンピで魅了

えなこ

肩を露出させたラグジュアリーなミニ丈ワンピース姿でえなこが登場すると、記者陣からは一斉にフラッシュが。

シャイニーなゴールド生地と赤いリボン、髪飾りなどでロジャーグラートのボトルをイメージしたといい、「このために作っていただいた衣装で、リボンがとってもかわいいんです!」と笑顔を見せキュートなポージングを披露した。

次ページ
■撮影時は「ドキドキ」

お風呂ショットが話題呼んだえなこ最新写真集【Amazon】

ワインコスプレコスプレイヤー発表会えなこロジャーグラート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング