爆笑問題、KOC優勝の空気階段を即イジリ 「悪いんだけど5000万くんない?」

『キングオブコント2021』で優勝したお笑いコンビ・空気階段について爆笑問題が触れて…。

2021/10/06 10:30


 

◼太田らしいイジり

「『おめでとう』『ありがとうございます』って言うからさ、『ちょっと悪いんだけどさ、5千万円くんない?』っつって。(水川)かたまりが本当に固まってたね」と早速イジったと太田は笑う。

「(鈴木)もぐらが『なんであげなきゃいけないんですか』って」と2人とのやり取りを明かすと、田中も「そりゃそうだよ、正しいですよそれは。(半分の)500万っていうのもおかしいけどね。何億もらえると思ってんだよ、1,000万円です」と賞金額を訂正しながらツッコんだ。


関連記事:『キングオブコント2021』が最高だった理由 バラけた審査と空気階段の勝因とは

 

◼リスナーも反応

空気階段、特に水川は爆笑問題の大ファンを公言し、太田に憧れて芸人になったと明かしている。『KOC』優勝という悲願を果たし、憧れの太田とのやり取りを楽しんだはずだ。

リスナーも「爆笑問題チルドレン、空気階段」「やっぱり空気階段の話、2人嬉しいやろな」と反応している。

・合わせて読みたい→ビートたけし、キングオブコント優勝の空気階段を激励 「これからだよな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

爆笑問題の日本史原論 (全9巻)【Amazonでチェック】

ラジオJUNKキングオブコント爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイ空気階段王者鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング