陣内智則が「ブロックしたろか」と思うLINEの相手とは メッセージ連投に辟易

『ダウンタウンDX』に出演の陣内。話を終わらせようとするもメッセージを連投してくる人物とは…。

2021/10/07 23:20


 

■「面倒くさい!」

思わず「もうブロックしたろかなと思ってんすよ」と毒づく陣内。「こんな…面倒くさいこれ! ブロックしようおもて」とつづけると、スタジオからは爆笑が起こる。

視聴者からも、「副社長面倒くさすぎて笑った」「陣内さんのことが大好きなんですね」「そんなこと言ったら副社長悲しんじゃいますよ…」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:陣内智則、誹謗中傷メッセージに神対応 「さすがプロの芸人」と称賛の声

 

■2割「ブロック経験あり」

以前、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名を対象に調査を行なったところ、全体で21.4%の人が「LINEでブロックしたことがある」と回答している。

LINEブロック

ちなみに、ダウンタウン・浜田雅功も一度副社長に会ったことがあるそうで、その際にはなぜか副社長の頭を引っ叩く一幕があったという。「マジでいっといて(叩いといて)ください、僕の分も」と終始お怒りの陣内だった。

・合わせて読みたい→コロナ感染の陣内智則、妻と娘の陰性に安堵 「こんな思いさせたくない!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

よしもとお笑いセレクト【Amazonでチェック】

LINESNSスタンプブロックくら寿司浜田雅功陣内智則ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング