陣内智則が「ブロックしたろか」と思うLINEの相手とは メッセージ連投に辟易

『ダウンタウンDX』に出演の陣内。話を終わらせようとするもメッセージを連投してくる人物とは…。

2021/10/07 23:20

陣内智則

7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの陣内智則が出演。執拗にLINEのメッセージを送ってくるという相手を明かし、ネット上で話題になっている。



 

■友達画面の「くら寿司副社長」

今回番組では、出演者たちが使用しているLINEの一部を公開。友達の数が合計で635人いるという陣内だが、その中にはなぜか「くら寿司副社長」の名前が。ツッコまれた陣内は、同社の新店舗オープンイベントでMCを務めた際に、繋がりができたと話す。

セレモニー終了後、陣内のもとにはお礼としてGUCCIのパーカーと副社長がしたためた長文、さらにLINEのIDが添付されていたという。「さすがに返しとかな」と考えた陣内は、「ありがとうございました」とお礼のLINEを送ったそうなのだが…。


関連記事:陣内智則、吉本興業本社にある謎の部屋の存在明かす 壁には無数の引っかき傷も

 

■話を終わらせようとするも…

このLINE交換を機に、なんと「毎日のようにめっちゃ(メッセージが)来る」ようになったのだそう。

さらに今回の『ダウンタウンDX』出演に際して副社長とのやりとりを明かしていいかと許可取りをしたところ、「ドンドン言うてくださいませー!」と顔文字付きの返信が来たかと思えば、そこからスタンプの連投。

すかさず陣内が「ありがとうございます。また連絡します」と話を終わらせようとすると、「何か面白いこと言ったほうがいいですか!」「とりあえず、(陣内が持つコントのひとつである)ディアゴスティーニ! って言うときます」などとメッセージがつづく。

次ページ
■「面倒くさい!」

よしもとお笑いセレクト【Amazonでチェック】

LINESNSスタンプブロックくら寿司浜田雅功陣内智則ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング