遠回しな態度にイラッ ケンカして怒った彼女がしてきたムカつく嫌がらせ

恋人と気まずい空気になったときに相手から嫌がらせされたなら、さらに怒りが増すだろう。

2021/10/08 11:00


 

③デートの途中なのに帰る

「デートで行く場所を揉めて、彼女はすっかりと機嫌を損ねてしまいました。しばらくは一緒にいたのですが、『おもしろくないから、もう帰る』と言ってきたんです。


口だけかと思ったのですが、本当に彼女は帰ろうとしだして…。必死で止めたのですが、彼女は家に帰ってしまったんです。さすがに、そこまでしなくてもいいのにと思いました」(20代・男性)


関連記事:子供のような嫌がらせ… 上司に嫌われていると実感したとんでもない仕打ち

 

④泣いているふりをする

「彼女があまりに遅刻が多いので、少しだけ注意したんです。すると、彼女は泣き出してしまって…。ただよく見ると、涙が出ていません。嘘泣きしながら、心の中では腹を立てていたのでしょう。


泣いたふりでごまかそうとする態度に、僕はさらにムカついてきました。ただこれ以上言っても彼女には響かないと思い、黙って彼女を見ていました」(30代・男性)


嫌がらせをするくらいなら、素直に気持ちをぶつけてくれたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→付き合っていないのになぜ… 女性が男性にされてムカついた彼氏ヅラ

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

人気の商品が日替わりで登場! 毎日お得なAmazonタイムセール

カップル彼女恋人ケンカ嫌がらせ激怒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング