岡田結実、恋人のスマホを見るタイプだった 闇深いLINE事情が明らかに

人生で何度かLINEを削除しているという岡田結実。その理由は、LINEの中に元彼がいてほしくないからだそうで…。

2021/10/08 08:15

岡田結実

7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントで女優の岡田結実が出演し、恋人のスマホは見てしまうタイプであることを明かした。



 

■LINEを削除し友だちが少なく…

今回、番組ではゲストに自分のスマホを持参してもらった上で、ゲストのスマホ事情を一斉調査することに。

そんな中『スマホで見るLINE実態調査』と題して、ゲストのLINEの友だちの数をランキングで紹介すると、岡田の友だちの数は151人でランキング最下位であることが判明した。

なお、岡田の友だちの数に対して陣内智則が「めっちゃ少ないでしょ」と驚くと、岡田は「一時期は結構いたんですけど…」と口を開き、彼氏と別れるとLINEにいてほしくないため、LINEを削除してしまうことを明かす。


関連記事:加藤浩次、”因縁の相手”に宣戦布告 「生放送で血流しましょうよ!」

 

■少ない時で10人

岡田いわく、他の人は消したくないが元彼が1人LINEにいることだけが許せないそう。そんな岡田だが、すべてを消したくなる瞬間があった際にも、LINEを削除しているとのことだ。

さらに、人生で何回もLINEを削除しているという岡田は、少ない時で友だちが10人ほどしかいなかったこともあったことを告白。

そこで番組MCの浜田雅功が「ちなみにですけど、彼氏のスマホは見る人なの?」と尋ねると、対する岡田は「見ちゃいます…」と、言いづらそうに小さく答えた。

出会い2.0 スマホ時代の「新」恋愛戦術【Amazonでチェック】

次ページ
■交際の絶対条件は「暗証番号」
スマホLINEテレビ恋人日本テレビダウンタウンDX岡田結実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング