櫻井翔、握手会での苦い思い出 自分から「握手してもらっていいですか?」

お目当てのメンバーに会えず落胆するファンに、櫻井は「ごめん、握手してもらっていいですか?」。

2021/10/08 07:45


 

■櫻井から「握手してもらっていいですか?」

そのため、お目当てのメンバーと違うと「あ~」と落胆するファンも。そのときは「『ごめん、握手してもらっていいですか? 櫻井って言います』みたいな」と自らお願いして握手しにいったそう。

「でもそりゃファンの人からすれば、別のメンバーに会いに来てるから」と胸中をおもんぱかった櫻井。前田が「お互いきついですよね」と話すと「そうなんだよ。お互い気まずい」と打ち明けていた。


関連記事:前田敦子がAKBの裏側暴露 「総選挙半年前から殺伐」「少女時代が羨ましい」

 

■「出会えず撃沈した人」からの声も

リアルな握手会事情を語った櫻井。

SNS上には「誰のところに行くか知らされないって、残念がるファンもいるだろうけど翔さんが再現してたように嵐さんもダメージあったんだろうな」「タレントが『ごめんなさい』となるのもツライね」「握手会。色々メンタル的にもキツいよね」と反響が。

中には「わたし3回まわって翔ちゃんに出会えず撃沈した人でーす」と当時の嵐の握手会に参加したというユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→国分太一、ジャニショ原宿の33年間に感謝 「今も忘れないありがとう」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

「嵐」的、あまりに「嵐」的な【Amazonでチェック】

握手会AKB48前田敦子高橋みなみ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング