マツコ、『月曜から夜ふかし』でフェフ姉さんと多田さんを称賛 「本当に凄い」

キックボクシングの大会に出場し、惜しくも敗戦したフェフ姉さん。その様子を見たマツコが涙をこらえる場面も。

2021/10/12 01:40


 

■突然の下ネタに…

一緒にいた多田さんは「鼻をかみ」とティッシュを渡し、テロップがモザイク処理された下ネタを振る。すると姉さんは「多田がいてよかったよ」と応じ、笑顔で「悔しさプレー」といって目と股間を拭くようなそぶりを見せ、多田さんは「コスパがいいじゃん」と笑う。

VTR後、スタジオで村上は「多田さんがいてくれてよかったね」と話し、マツコは「ほんと、私もう今日、泣く寸前だったもん」とつぶやいた。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で居酒屋店主の「国と都に感謝」発言を称賛

 

■マツコ「本当にすごい」

マツコはさらに「多田さんのせいで一気に引いたわ、涙」とポツリ。ここで村上が「いやでも、明るく、ね? 雰囲気を変えてくれて」と語りかけ、マツコも「多田さんはほんと素晴らしいですよ」と話す。

村上が「すごい良いメンタルマネジャー」とフォローすると、マツコも「あの子たち、本当にすごい」と称賛していた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で居酒屋店主の「国と都に感謝」発言を称賛

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

マツコ・デラックス日本テレビ村上信五バラいろダンディキックボクシングフェフ姉さん多田さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング